全薬工業さんのオーラパールの歯磨き粉と洗口液を使用してみましたニコニコ

photo:01

歯周病、むし歯、口臭、歯の黄ばみなど、あらゆるお口の悩みをまとめて改善してくれる
すぐれものの歯磨き粉歯磨き
洗口液はペーハーバランスを整えてくれる処方なので、セット使いで効果がアップするそうです音譜


photo:02



歯みがき粉がしょっぱくてビックリ目
ミントも普段使っているガムのようなミントの味ではなく、
爽やかなんだけど、スースーはしない感じ。
mameは歯みがき時間が長いので、スースーしすぎないほうが使いやすいので良かったです。

洗口液もマイルドな味でピリピリしないです。
ダブル使いで、歯も口の中もスッキリしましたキラキラ

残念なのは洗口液のキャップとコップが別なこと。
キャップの上に重ねられないので、置き場に困る。。。
洗面所が狭いので、キャップがコップとして使えるとなおいいと思いました。


歯みがき粉は1個2,100円(税込み)
ちょっとお高いと感じたけれど、効果があれば高くはないのかな?

全薬ヘルスビューティーショップファンサイト参加中
全薬販売株式会社
オーラパール公式サイト