ずーっと食べたかった鰻うなぎ

同行者がお誕生日ということもあり、せっかくなのでコースで楽しめる『とらや』さんへ行ってきましたニコニコ

photo:01


川と涼のコースをひとつずつ頼みました。


■前菜
photo:02

野菜が美味しい!!
特にうどが美味しかったですニコニコ



■野菜の揚げびたし
photo:03

揚げてるから甘みが増しているお野菜とおだしの相性が抜群。
野菜が大好きなので、ウレシイ一品です。


■季節のお造り(かつお)
photo:04

ポン酢がムース状になったものをつけていただきます。
こちらも美味しい。
山ワサビが合いました。
今度から家でも山ワサビで食べよう音譜


■鰻(川)
photo:05

■鰻(涼)
photo:06


関東風より関西風のほうが好きだったのですが、コチラのは別格。
ふわっふわなのに、べちゃっとしていなくて、美味しい!!
骨も気にならないし、臭みもありません。
久しぶりの美味しい鰻に感動でしたドキドキ


■デザート
photo:07
ゴマの葛餅でした。
こちらも上品で美味しかったです。



お料理はどれも美味しかったのですが、接客に残念なことが。。。しょぼん

せっかく☆もついていることだし、接客担当以外の方も力を入れて欲しいです。








【HARIO】美味しい新米の季節!「フタがガラスのご飯釜-1合専用-」☆