ひかり味噌ファンサイトファンサイト参加中

ひかり味噌さんの

12種の素材をおいしく食べるスープ

をお試しさせていただきましたドキドキ



photo:02


コラーゲンや食物繊維、鉄分など、女性にうれしい栄養素がたっぷり入っていますラブラブ!


photo:03

味は、和風・チゲ風・中華風しょうゆの3種類入りです。



まずは、中華風しょうゆをお試し音譜

photo:04 photo:05

お湯を入れて2分待つと出来上がりですひらめき電球
玄米の風味が、香ばしくて美味しいラブラブ!
小さくきざまれた寒天も入っていて、色々な食感が楽しめますビックリマーク



photo:06


朝食ドキドキ
フルーツ(桃)・ヨーグルト(きなこ・梅ジャムがけ)とスープです。

札幌はスープが美味しい季節になってきたので、スープで手軽にバランスの良い食事がとれるというのは、うれしいです。

欲をいえば、ちょっと野菜が小さめだったので、海藻類やしいたけなども入っていると、もっと満足度が高くなるかな~と思いました。

二日酔いにもピッタリな優しいお味ラブラブ!

カロリー低めなので、小腹がすいたときの夜食にも良さそうです音譜



☆リニューアル発売記念☆SOY Beautyドレ2本セットを100名様に!
【あなたのひと言いただきます】お弁当用シリーズ、あなたならどう使う?