NANACOSTARファンサイト参加中



NANACOSTARハンドクリーム

NANACOSTARさんのハンドクリームをお試しさせていただきましたドキドキ
http://nanacostar.jp/products/list.php?category_id=8

photo:01

こちらは、手荒れに悩む美容師さんから生まれたハンドクリームパー
美容液にも配合されるような美肌成分が贅沢に配合されているそうです目
手って、年齢が出る部分ですよねあせる
アラフォーは夏のケアも欠かせませんビックリマーク

でも、夏は特に、手荒れは気になるけど、ベタつくハンドクリームは苦手。という方も多いと思います。
mameもそうです。
こちらは、そんな方にもオススメのハンドクリームですひらめき電球
さらっとしていて、お肌にすぐになじみましたよ。

香りもとってもいいんですラブラブ!
mameがお試しさせていただいたのは、ガーデンローズの香り。
ローズの香りが大好きなので、すごくうれしいですドキドキ
ふだんmameがローズの香りとして認識しているものよりも、フレッシュな香りでした。
爽やかで甘ったるくなく、甘酸っぱいような、スキな香りですドキドキ

photo:02

ワンタッチであけられるのも使いやすくてポイント高いです音譜
入れ物もオシャレなので、プレゼントにもいいかもしれないですねニコニコ

------------------
NANACOSTARさん、ステキな手書きのメッセージをありがとうございましたラブラブ!
そして、ステキなハンドクリームをありがとうございましたビックリマーク




【ワッフル職人の秘密のおやつ】ワッフルラスクプレゼント
<鹿児島>まるじゅ本舗「つけあげ詰め合わせ」10名様モニター募集!
お盆休みですが100名イベント開催します!乳液LOVEになる素敵体験しませんか?
冨永愛さんのCMで話題!上品な香りが長続きする柔軟剤『ランドリン』の新商品■現品
新発売「海の精 炊き込みごはんの味」 本商品モニター100名様大募集
【大量募集】クイズに答えて美BODYグッズをゲット!