富士食品ファンサイトファンサイト参加中

富士食品さんの
『おまかせ食堂』と『横濱オイスターソース』のモニターに選んでいただきましたニコニコ

北の大地でのんびり暮らそう


おまかせ食堂


まずは、横濱オイスターソースをお試ししてみましたよラブラブ!
オリジナル香味油の香りがよく、まろやかな味わいとのことです。
オイスターソースを使うだけで、中華な味になるので、とても重宝しています!!
こちらのオイスターソースは、普段使っているものよりも、さらっとしているタイプでしたニコニコ

さっそく、お弁当用に、オイスターソースを使った炒め物を作りましたドキドキ


北の大地でのんびり暮らそう

左がオイスターソースを使った、レンコンとピーマンと豚肉の酢豚風の炒め物です。
オイスターソースでコクが出て、旨みアップビックリマーク

おまかせ食堂は、②でご紹介しますねニコニコ

----------------------------
富士食品工業株式会社

北の大地でのんびり暮らそう


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村