今日の札幌は、とてもいいお天気です晴れ
朝から半袖の人を見ました目
いくらなんでも気が早すぎじゃ。。。(笑)
お花見したいな~桜


----------------------

■火曜日のお弁当
photo:01

豚肉の味噌漬け焼き、焼きピーマン、きのこのマリネ、ちくわ&ほうれん草、
プチトマト、えびふりかけご飯、梅干、ごぼうと油揚げの炒め煮


■水曜日のお弁当

photo:04

鶏肉ハンバーグきのこソース、ほうれん草の胡麻和え、プチトマト、
ごぼうの煮物、カニカマ入り卵焼き、えびふりかけご飯、梅干


■木曜日のお弁当

photo:03

豚肉のから揚げ(塩麹味)、きのこのマリネ、ほうれん草胡麻和え、
卵焼き、プチトマト、とうがらしふりかけご飯、梅干

月曜日のお弁当は、ぎょうざ弁当(ニンニクとニラは入っていません)
本日のお弁当はサンドイッチでしたドキドキ




にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村