久しぶりのラーメン共和国ニコニコ


札幌駅近辺の美味しいラーメン屋さんが思いつかず、無難に共和国へ来て選ぶことにしました。


味噌ラーメンが食べたかったので、行ったことがなくて味噌がおすすめだったお店『そら』さんへ

食べログ

http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1030156/

photo:01

■辛味噌ラーメン
photo:02


中辛です。

あまり辛くないじゃない。って思ってたら、後からキタ~叫び

濃厚な味噌でした。

だんだん飽きてきちゃう味かな~。後、麺が少なめなので、すぐにお腹がすきましたにひひ

働いている方が耳元で掛け声出すのが気になった~。

落ち着かないの~

そのせいで、美味しさ半減したかも

人の近くでは、すこーしボリューム落として欲しかったかなあせる



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

【メリアルーム】母の日オリジナルフラワーギフトを10名様にプレゼント!
日本ゼトック◆モニターのリピート希望多数!EGF配合なのにリーズナブルな泡洗顔
ル・ノーブル◆新登場!欧州メーカーと共同制作クリスタルガラス・ヴィエナクリスタル
【新生活応援】 コラーゲン入りスープ春雨で美活!モニター50名様募集!
お手軽調理で美味しく食べられる骨なし『姫ホッケスティック』
髪と頭皮をうるおす新商品「オーガニックフラワーヘアウォーター」を200名様に☆