ハワイアンリッチ.com ファンサイト参加中

北の大地でのんびり暮らそう-image

ハワイアンリッチ.comオリジナルブランドのコーヒー
「ドリップパックコーヒー マウイ モカ」
をお試しさせていただきましたニコニコ

ハワイは、ハワイ島のコナコーヒーが有名ですが、マウイでもコーヒーの栽培がされているんですって目

マウイ島のカアナパリ農園で栽培されるイエメン起源の品種モカは、
生産量の少ないレアなコーヒー豆で、小粒でかわいらしいのが特徴です。


北の大地でのんびり暮らそう
画像はサイトよりお借りしています


こんなステキな場所で栽培されているコーヒーが、美味しくない訳ないですよねニコニコ

袋に書いてあった入れ方の通りに、少量のお湯で20秒程蒸らしてから
数回に分けお湯を注ぎました。
酸味がなくて 飲みやすかったです。
フレンチローストと記載されていたので苦味が強いかもと心配しましたが、
苦味・雑味ともになく、
とっても飲みやすいコーヒーでしたドキドキ
職場で飲んで、ふーっと一息。
疲れが取れる瞬間ですドキドキ

普段は、簡単にインスタントコーヒーで済ませていますが、やはりドリップは美味しいですねニコニコ

ハワイアンリッチさん、モニプラさん、ありがとうございました。

マウイの美味しいコーヒーが気になった方は、
↓コチラをクリック
虎の門本舗株式会社

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

【新商品】夏足を飾る。主役アイテム!ウェッジサンダルのモニター募集!!
DETクリアシリーズより新登場!パパイン酵素配合のパウダー洗顔を200名様に★
高知県産ゆず使用!ぽん酢☆ゆずづくし・ゆずづくしジュレセット 50名モニター募集
【防水作用!雨の日対策!(●´v`●)】「あめがーど」10名様プレゼント★
新製品!においを気にせず食べられる「におわなキムチ」を20名様に♪