株式会社クリスメラファンサイト参加中

キャッチ式のピアスってよくなくすんですしょぼん
もう、何個紛失したかわかりませんあせる
なので、もっぱらフックピアス(↓こんなの)を愛用中
北の大地でのんびり暮らそう 画像お借りしています


それでも、今の時期はマフラーやコートにひっかかって、

一番大切にしていたフック型のピアスを無くしたばかりしょぼん

そんなmameに、クリスメラさんが『ピアスロック』を送ってくださいましたニコニコ


北の大地でのんびり暮らそう


キャッチ式であれば、どんなピアスにも使えます!
とのことなので、さっそく使ってみました。
ピアスロックは上の写真のように、普通のキャッチよりちょっと厚めなので、

最初、深く止めすぎて痛かったのですが、そんなに深く差し込まなくても、

きちんと止まるんですねひらめき電球
痛くないとめ方がわかってから、毎日使っています。

北の大地でのんびり暮らそう
ある日の画像




<<1週間使ったmameの感想>>

これ、いいです
ビックリマーク

簡単にはずせるのに
使ってるときは、はずれないんです目


このキャッチさえあれば、そして使い方を誤らなければ、もうピアスをなくすという失態はせずに済みそうです音譜
シリーズ累計10万個売れるはずだぁニコニコ


ただし、写真からもわかるように、キャッチはしっかりとまっていますが、少々大きめなので髪をアップにした時は目立つため使えないかもですねあせる

これからはキャッチ式のピアスが買える~ラブラブ!
キャッチ式の方が、種類が多いんですよねビックリマーク
さっそく、楽天のセールで買っちゃおうかなドキドキ


モニプラさん、クリスメラさん、ありがとうございました!

Pierce Lock





******モニプラ参加中イベント******


敷パッドやシーツ、毛布などの収納に便利な不織布製 収納ケース≪モニター募集≫
どの柄が好き?ゴージャスネイルが簡単に!『ネイルシート』モニター大募集!!
【新・基礎調味料/糀の「新・さしすせそ」を使った料理レシピ大募集!】 ←参加中
【コイケヤ】コイケヤスナック詰め合わせを20名様にプレゼント♪
スキンケア発想から生まれた美容室専用ノンシリコンシャンプー
★人気韓国コスメ★SKIN&LAB ビタミンスキンケアライン5名様!
【リペアローション】で、さあ始めよう!「新美活」 現品モニター30名様募集