天然美人ファンサイト参加中

天然美人さんの

赤ちゃん肌せっけん ベビちゃん

のご紹介です。

北の大地でのんびり暮らそう

この石鹸

楽天総合ランキング1位
 

になったこともあるんですってひらめき電球

もともとはベビー用につくられたので、ベビちゃんドキドキって名前なのだそうです。名前がカワイイドキドキ

こちらのせっけんの特徴は、

「竹炭」のちからで汚れを落とし、
「ローヤルゼリー」
「ホホバオイル」
で栄養と保湿をたっぷり与え


開発当初は「竹炭」「ローヤルゼリー」「ホホバオイル」の3つの成分をうまく配合できず、
石鹸がやわらかすぎたり硬すぎたりと失敗の連続だったそうです。
試行錯誤のうえ完成したベビちゃんは、社長さんいわく奇跡の配合だそうですひらめき電球


北の大地でのんびり暮らそう

ふわっふわにあわ立てての、泡パックがオススメとのことで、mameもお風呂でチャレンジビックリマーク

ほんとに簡単にふわっふわの、すぐには崩れない泡が完成しましたよひらめき電球
モチモチの泡がさっと洗い流せたのには、感動目
洗いあがりもしっとりツルツルになりましたにひひ
使い続けたら、ベビー肌になれるかも!?

天然美人さん、モニプラさん ありがとうございましたニコニコ

楽天総合1位「ベビちゃん」石鹸・洗顔・ニキビ・敏感肌


***モニプラ参加中イベント***
【アンデルセン】ヒュッゲ クラムチャウダー&ブールブール 30名様モニター募集!
【titivate】体型カバーでスタイルUPドルマンチュニックワンピース
敏感肌、インナードライの方にオススメ!こすらず落ちるマイナスイオンクレンジング♪