MAGIC BALL7名様☆空気洗浄機で空気を洗ってインフルエンザに負けない冬に ←参加中

インフルエンザが猛威をふるっていますね~しょぼん
職場にもかかった方がいて、うつるのではないか。と、ビクビクしちゃっていますガーン

手洗い&うがいもモチロンだけど、
MAGIC BALLでオシャレに予防したいですニコニコ


MAGIC BALLの空気清浄の仕組み

1. 空気を取り込み
2. ボウルの中で水と混ざったソリューションが除菌・消臭
3. 洗浄された空気とともにミストが散布
4. ミストが空気中に漂うウイルス、細菌を、悪臭の元を包み込みます



フィルターの掃除が不要なのも、ラクチンでいいですねラブラブ!



GOLD PANTONE Ver.2のカラーがステキ



北の大地でのんびり暮らそう

 

リビングに置いて、光りとソリューションの香りに癒されつつ、インフル対策なんていうのが理想ですドキドキ

MAGIC BALL (マジックボール)
アンティバック オンラインショップ



【3月4日発売予定】「蒟蒻畑」春の新製品6点プレミアムモニター!
【アンデルセン】ハートとチョコのブレッドアソート 20名様モニター募集!
柔らかくてジューシー!!まぼろしの霧島鶏炭火焼をご賞味下さい♪【そのまんま通販】
乾燥&ニオイ対策にこの1本♪潤ってほのかにいい香りが漂う頭皮環境へ
インフルエンザが気になる方へ!タカナシ乳業ドリンクヨーグルト『おなかへ GG!』
ル・ノーブル◆バレンタインの甘い夜の一杯に!2つで1つの“カップル”グラス
ソックスで履くだけ簡単【かかとケア♪】モイストケアソックスベーシック20名様
楽天総合1位★角質 ニキビ 毛穴 黒ずみ 脂性 敏感 【ベビちゃん】50名募集
もちもちの泡に感激【ナチュラルEXヨクイニンソープ】50名様サンプルモニター
数滴で本格的なダシが楽しめる!【ねこぶだし】お試しモニター大募集♪