家族で温泉に泊まりに行った時に、温泉でビンゴ大会がありましたニコニコ


母いわく、私は、『これが当たったらどうしよ~。持って帰るにはこうしなきゃねビックリマーク』など、当たったことしか話さなかったそうです。


mameは、ポジティブシンキングだね~にひひと笑われたのですが、確かに、当たったことしか考えないかもあせる


宝くじを買った時も、当たったら~、これしてあれして~と色々考えて、抽選日まで幸せですドキドキ


ビンゴ大会は、みごとにはずれましたが、宝くじはプチ当たり音譜


3,000円が当たりました~。10枚で当たるって、凄くないですかドキドキ


末吉だったけど、さいさきいいかも(笑)


昨日のダブルフェイスは、切ない最後・・・しょぼん


でも、好きだなぁ。インファナルアフェアが、また見たくなりました。


西島秀俊の、ちょっぴり寂しそうな感じがいいんですよね~ドキドキ


今日は、ATARUスペシャルですね!


中居君の演技はさておき、周りが好きなので見ていますニコニコ


玉森君が結構好きなんだけど、まだ出てこないあせる





*******モニプラ参加イベント******


☆ニキビ痕が気になる方へ☆リプロスキン本商品モニター5名様募集! ←参加中
【当店限定のBettySmith】美脚シルエットに水玉柄が映えるレギンスパンツ!
秋田県からお酒・味噌・醤油の詰合せ、『太平山 こだわり三昧セット』をプレゼント!
体によくておいしい「ここさち丸ごとにんじん&りんごジュース」モニター30名募集
年末年始、胃腸の疲れにLGG菌タカナシヨーグルト「おなかへGG!」6個×100名