美容製品の通販サイト「アンビエンス」ファンサイト参加中


洗い流さないトリートメント ランテージュ キュベシノブトリートメントを使ってみましたキラキラ



北の大地でのんびり暮らそう


タオルドライした後に使います。

美容液のような感じで、ベタベタはしません。

香りは、ハーブのさわやかな香り。あまったるい香りではないです。


使い心地は、しっとりさらさら~好


mameは、夜洗う派なのですが、次の日の朝も、まとまりが良かったですLOVE

くせっ毛だから、まとまりがいいのは、ウレシイ上げ上げ


洗い流さないトリートメントって、お肌につくのが気持ち悪かったり、トリートメントのせいで吹き出物が出たりしてイヤだったりしますよね。でも、こちらはお肌に優しい成分とのことで、かゆかったり吹き出物が出たりなどの、トラブルがありませんでしたおんぷ


モニプラさん、アンビエンスさん、ありがとうございましたドキドキ



ランテージュ キュベシノブトリートメント