楽天で注文していた、空気清浄機が届きましたドキドキ

北の大地でのんびり暮らそう

LEDの光とソリューション(アロマオイルみたいなもの)の香りに癒されますラブラブ!

心なしか、部屋の空気もキレイになったような気がします目

加湿効果もあるみたいで、乾燥する季節にはウレシイですニコニコ

家に台がなくて、床に直接置いてしまっていますあせる

ニトリやホームセンターへも見に行ったのですが、気に入ったのが見つからず。。。得意げ

カワイイ台売ってるお店って、どこだろうはてなマーク
初売りでゲットかなはてなマーク(笑)





********モニプラ参加中イベント*******
◆「こんな洗い上がりはじめて!」「ピュールサボンMg」現品モニター50名募集◆
10%増量W洗顔不要! 天然アロマの香り Nursery クレンジングジェルゆず
お手軽美食 【奈田利亭】Chez Nataryイタリアンセット4種 プレゼント!
☆100名様☆今度はモカ!紅茶派の方にも!きれいなコーヒーモニター大募集!
\美肌大福袋/天然ミネラルと11種の美容液配合無添加入浴剤全種類の福袋セット
ル・ノーブル◆新素材で実現!食洗機で使える軽くて丈夫で、お洒落なイタリアングラス
モンドセレクション金賞受賞!【辛子明太子450g】お試しモニター大募集♪
話題のパソコン用メガネ[405PC]新作モデルのモニター募集のお願い
誰でも簡単ふっくら美味しい卵焼きがつくれる「卵焼きのもと」なら通販のソォーイ♪
おなかの調子は大丈夫?「LKM512ヨーグルト」モニター募集【50名様】
今年もやりますお年玉企画☆イベント続きで疲れたお肌を優しく包むフェイスマスク♪
ミスト化粧水!オキシゲナイザーアクアスプレーを90名様に!