おうちプール | おはなまめ視点

おうちプール

猛暑だった昨日、お出かけする気も起きず

近くに住むお義母さんのおうちで

プールで遊ばせてあげることに。


沖縄で大きなプールには入ったけど

ビニールプールは昨日がお初☆


おはなまめ視点
プチバトーで買った水着♪


おうちだし裸で入れてもよかったんだけど

沖縄旅行用に買っておいて結局着せていなかったので

もったいない根性で着せちゃいました(^_^;)


なんだかレスリングの選手みたいで

みんなで笑ってしまった~~~。



おはなまめ視点

まったく恐がることなく、

しばらくちゃぷちゃぷと遊んでおりました(´▽`)


が、30~40分くらい経つと急に「え~ん(。>0<。)」

おなか空いたみたいですぐにおっぱいタイム。


てか、おなかってそんなに突然空くもの!?

おとなの感覚ではよくわかりませんね(笑)


結局それ以降もう入ることはなかったけど

あまりの暑さで監視してる私がもう限界だったので

ちょうどよかった・・・。フウ。


まだまだ暑い日が続きそうだし

またプールで遊ぼうね♪