気が早いよ。。 | おはなまめ視点

気が早いよ。。

早いもので、今月19日に1歳になる娘。
色々あっただけに感慨深い・・・。

にしても、

ちょいと早すぎやしないかい?

8月に入って間もなく主人が飾り付けました。
「誕生日月間中はずっと飾っておく」んだそうです(^^;)
てか『誕生日月間』って。。

しかし愛されてるなぁ、娘ちゃん。
私、こんな事してもらった記憶ないんですけどー( ̄^ ̄)フンッ。

当の本人は、そんなパパの思いを分かっているのかいないのか
わかりませんが、只今爆睡中。

今日は午後のお昼寝をしなかったので
夕方18時過ぎに寝てしまい、そのまま。。
あ~、夜中起きるだろうなぁ(´д`)
ゆうべも朝方3時から4時にかけて起きてベッドの上で遊び出し、
仕方ないので半分寝ぼけながらもお付き合いしました。
あれは勘弁だよー(T_T)

風邪は少しずつ良くなってきた感じですが
無理はしないでゆっくり様子見ていこうと思います。

Android携帯からの投稿