綺麗なカードですね😊
 
今までやってきたことに無駄はなく
歩いてきた道がまた次につながる
ただ歩いて行けば良い
 
そんな感じのカードです
 
歩いてきた道には光がいっぱい
辛かった出来事も
また自分を照らすことに繋がり
そして他人をも照らすことでしょう💕
 
実際カードリーディングには
役立ってるよね
色々波乱万丈な人生らしいので
(自覚はないがカウンセラーさんには
よく波乱万丈と言われる)
 

 

日常のつぶやき

 

風邪がようやくましになってきました
土日はジムに行くのですが
天気も悪かったので先週はお休みしました
今週は行けるといいな
 
水曜ダンスレッスンも休んだし
先週は体力回復で家でずっとごろごろしていました
仕事も少なかったし
 
休みになったらカフェ行ったりとかするんだけど
それさえせずにずっとだらだらしてました
昨日はようやく税金関係の資料を書き終わりまして
ほっと一息といったところ
気が重かったもんなぁ
やればいいけどぎりぎりにならないとできないタイプ
 
今日はダンスレッスンの日
リズムがつかめず苦戦しております
振り付け一個一個は簡単な動きなんですが
音に乗せてはめて動くのが非常に難しい
最近の若い子の振り付けって
音はめの感覚が細かくて
リズムの取り方も切り替えが多く
そこらがおばちゃんには非常に大変です😭
 
先週はK君がお休みでしたが
今週は来れるといいなぁ
来てくれると振り付けがゆっくりになるし
先週のところをもう一度多めに復習できるから
是非来てほしいところ
 
 
相変わらずゲームとなろう系小説を読んでおりますが
最近はそこにアニメ鑑賞も加わっています
今期のを色々見ています
撮りためたやつを先に見た方がいいんだろうけど
まぁ見たいのを見る方がいいよね
 
マッシュルは相変わらず面白く熱いです💕
オープニングがクリーピーナッツでかっこいい✨
 

 

 

ダンジョン飯はまだ一話しか見てないけど

バンプオブチキンの曲が使われていて嬉しい💕

 

 

 

人と関わらない一週間だったので

今週は人と関わって行きたいなぁ😊