何やら今日はわたしにとって

切り替わりらしく

 

スマホとPCの

待ち受け画像を変えました

 

ずっと女性性を意識できるような絵だったのですが

そこそこインストールされたのか

本質を認めるための絵に変えました

すごくざわざわしながら見ております

 

自分の本質を受け入れていくのって

ざわざわするよねぇ😅

 

カードを引くと

素敵なカード😊

 

 

 
人間関係のカード
主人だけに限らず仕事とかも示唆するらしい
 
今の人間関係を深めるもよし
新しく出てきた人と仲良くなっても良し
なんだか楽しい感じですねぇ💕
 
 
昨日は統合ワークを受けてきました
年末年始でけっこうストレス溜めましたからねぇ
 
ワーク受ける前にズンバ行ったけど
呼吸が少し浅くなってた🥺
ちょっとまた固める反射が出てきてるのね
 
 
コアアクティベーションは受けずに
固める反射のワークだけ受けてきました
その時の気分で選ぶのが正解!✨
 
その後ごはんを一緒に食べに行って
ひたすらしゃべり倒してきました
迷惑だったかもしれないけど
楽しかったです😊
普段家族としか会話しないし
うちの家族は人の話聞かない人たちなんで
聞き上手さんと一緒にいるとめちゃ癒される~💕
 



 
大阪のカツと言えばKYK
とんかつじゃなく海鮮食べたんだけどね
カキフライ食べたかったんだもん😆
 
左肩甲骨あたりがかなり痛かったのが
今朝起きたら緩和してる
統合ワークすごいな
知らんうちに身体が緊張してたんだなぁ
 
明日はジムのヒップホップクラス行って
その後ズンバのサークルに参加する予定
楽しみです✨💕