レッスン行ってきました
首のストレッチとアイソレはなしにしてもらいました
 
その分時間が余ったんで
クリスマスの振り付けがっつりでした
できへん動きがあって
(難しいのに早い)
ゆっくりの動きに変えてもらいました😅
 
先生に変えてって言ったわけじゃないよ!
先生が こりゃあかんって思ったのか
ゆっくりにしましょうって変えてくれたの!
マンツーマンの良さだね💕
 
一部の動画を貼っておきます
雰囲気は伝わるかな?
楽しそうだと思う✨
 
TLCのクリスマスソングを使って
楽しく踊っております
クリスマスなんでわたしはツリー柄のTシャツです😁

 

 
16ビートを意識して踊るんだけど
振り付け覚えるので精いっぱいです
手先まで意識いってないのが
動画見たらわかる
でも楽しいからいいかっ!!!
 
来年はK君が復帰の予定なんで
12月やっていたミーシャの振り付けを
一からもう一度教えてもらう予定
 
ほんまは12月に完成するはずやったんだけど
わたしが首いためて
一回お休みしたんで完成してないのよね
 
しかも1回習ったくらいで
踊れるわけじゃないんで
もうちょい踊りこみたいから
K君に付き合ってもらうことに
 
 
今日からしばらく運動できへんから
家でヨガとかカキラとか
首に無理がない程度にやろうかなー
身体めっちゃ硬くなっちゃうのよね
 
新年は木曜日からジムのレッスンあるんで
久々にズンバ行こうかなー😊
仕事は休むって宣言したっ!🤣
 
初荷分を今日頑張ってやります
ただ 材料ないもの注文されたら
4日の休みはなくなるんだよなぁ
主人がやってくれると言ってるから
大量じゃない限り休めるはずっ!😆
 
明日は友人に会う予定
予定ですが・・・仕事の注文が多い
木曜は友達を案内する予定だから
絶対休む宣言をしておりますが
どうなるやら
 
もうこの時期仕事減ってもいいのに
今年はぎりぎりまで注文が来ていて
(しかも当日にしかできないパターンで)
主人に助けてもらってばかりで
申し訳ないなと思いつつ
感謝して友達に会いに行ってきます!