医者に行ってきました

首はもう問題ないんだけど

後頭部が痛いと伝えると

神経痛らしく

ほんまに激痛ならブロック注射するそうです

 

もうおさまってきているんで

お薬だけ念のためもらってきました

通院もしなくていいらしい😊

 

ということで

今日の夜はダンスレッスン行く予定です

首つかう動きはできないけどね😅

 

今日はクリスマスですが

我が家は牛筋と大根の炊き合わせを作る予定

 

昨日息子のリクエストで

から揚げ作ったから

今日は和風でええやろ😁

 

仕事は年始の分がけっこうきているのか

忙しいです

ただ 去年は他の会社がオーバーフローした分が

大量に来たのでもっと修羅場だった

今年はそれがなかったので

割とのんびりしております😊💕

 

ダンスレッスン行くまでに

慌ただしくしたくないんで

適度な仕事量だといいなぁ