久々にジム行ってきました!

首がまだ本調子じゃないんで

ズンバだけ😊

 

 

ズンバはコスプレだったんで
上のTシャツで行きました

可愛い、面白いって言ってもらえた💕

 

首はそんなに気にならず踊れたけど

無理は禁物

ズンバだけうけて帰宅しました

 

 

 
クリスマスってことで
ケーキを買って食べたよ😊
 
 
昨日は統合ワークへ
コアアクティベーションというものを受けたんですが
前回受けた時は
動きたい欲求が強かったのに
今回は動きたくない気分に
 
動きたい。委ねたい。
の2種類があるそうで
今回はゆだねる方を受けました
 
無理しすぎるのも
反射の影響もありそう
適度に休めるようになりそうです
 
今日ズンバ受けた時に
なんか楽だった気がします
 
 
明日は病院行って
夜はダンスレッスン行こうと思います😊