今日は冬至ですね😊
ゆず買わねば!
ゆず風呂に入りたい💕
 
おかげさまで首の痛みは
随分緩和いたしました✨
この調子だと日曜日には
ズンバ行けるでしょ💓
 
でも 大事をとって
ズンバだけにして
ピラティスとヒップホップは休もう😑
 

 

 
一枚目がいきなり「侍」でワロタ🤣
いや確かに武士っぽいですけど
侍的な志を持って
自分の美学を示せってことですかね

 

 

 
次に引いたのがこれ
 
示すって意味ではひともじカードと通じる
侍的美学とか堅苦しい感じじゃなく
ハッピーな感じで
ばらまいていくんだなぁと
 
しかも男性に支えてもらってるし
 
男性性に支えてもらいながら
女性性の美を振りまくってことでしょうか?
 
なんにせよ 冬至だから
切り替わり
 
楽しくなっていきそうですね!
首を痛めたおかげで
ゆっくりできましたし😁
 
マイペースの大切さを思い知ったわ
ピラティスで他の人と同じように
できないからって
頑張りすぎたら
首痛めて動けなくなるっつーね
 
できないものはできない
無理しすぎないって大事だなぁ😅
 
 
今日は髪を切りに行きます
首が心配でしたが
この分だと問題はなさそう😊
 
美容師さんは年末だから忙しいだろうな💦
彼女と話すと視野が広がるので
非常に会話が楽しいです
 
俯瞰がめちゃ高い前者なんで
見ている世界が違う
まぁそれはお互い様で
わたしは俯瞰が低いからこそ
見えるものがあって
お互いに補い合えてるんじゃないかなと
 
多くを語らずとも
話がスムーズにできるって
本当にありがたい!!!
 
主人はとっても良い人ではあるけど
なんせ言葉通じないし
色んな前提を小学生に話すがごとく
ゆっくり丁寧に説明しないといけないんで
途中で面倒くさくなって放棄すること多々
 
息子との会話はかなり楽ですが
(彼の方が俯瞰が高いし たぶんIQもかなり高そう)
発達障害あるあるで
人の話聞かずに自分のしゃべりたいことだけしゃべるんで
少しストレスはたまる
 
良き聞き手 ぷりーず!!!
もしくは興味ある話をしてくれる方と
お話いっぱいしたいわぁ💕
 
帰りにカフェ行って
ママと話せるといいけど
時間的に忙しいだろうなぁ💦
 
彼女は本当に良い聞き手なので
(俯瞰低めのC前者)
ほっこりするのよね😊💕
 
ジムでは残念ながら
同じくらいのIQの人はあまりいなさそうなので
(俯瞰の高い前者はちらほらいる)
深い友達はできなさそうなのが残念です😭