皆さま心配をおかけしましたが
痛みが少しだけ和らいできた気がします😊

頸椎の椎間板ヘルニアになったわけですが

首そのものはそんなに痛くないんですが

頭痛がひどいんです💦

その頭痛も少し緩和したんで
大人しくしていればそのうち治るでしょう😊

ということで今日はダンスレッスンでしたが

お休みすることに

残念😭

 

でもなー 薄々思ってたのよ

少し動きすぎだなと

仕事も繁忙期で

疲れてるよなと

身体も精神も

 

いくら楽しいことでも

多すぎると精神やられるのに

学習しないわたし🤣

 

身体こわさないと止まれない

まぐろのようなわたし

 

何が残念ってジム仮装用に

Tシャツ買ったのに

仮装ズンバ行けないかもしれないこと😭

この調子ならズンバだけならいけるか?
まぁ日曜なんでそれまでに治るといいなぁ

 

薬を飲んでいるんですが

痛みにはあまり効果ないんだけど

とにかく眠くなるのが困る

薬ふだん飲まないせいか

めちゃくちゃきいちゃうんだよね

 

 

今朝はパンにコメダ珈琲の

リンゴバターを塗って食べたんだけど

これ めちゃ美味しい!

スーパーで買ったんだけど

酸味強くて甘すぎなくていい

いちごもあったんで

試してみたいなーーー

 

 

 
 
 
 

 

 

コメダ珈琲店 行ったことないんだよね

そもそもコーヒー飲めないし🤣

 

まぁ ほかの飲み物もありそうだし

食べ物もおいしいらしいんで

一度行ってみてもいいよね

最寄り駅にできたらしいけど

未だに行けてないです😅