首をやっちゃいました💦

ピラティスで寝転がって後ろに足をもっていく

ヨガで言う鋤のポーズをやった時に

首がぐきっと言いました

 

 

その時はちょっと痛いなくらいだったのですが

夜になったら首が動かなくなって

昨日医者に行って

レントゲンとMRIとってもらったら

首の骨がずれてるんだそうな

脳には異常なさそう

 

首動かないのも困るけど

(動かしたらめちゃ痛い)

頭痛がひどいんで

ダンスレッスンはお休みで

 

明日のレッスンも無理だろうなぁ😭

 

 

 
カードを引いたら
明るいカード
 
気持ち切り替えて
休むときは休むってことで
 
土曜日はジムに行かずに
統合ワークを受けに行くことに
固める反射が強くなってるなと
自覚もあったので
 
 
日曜までに治ってるといいなぁ
クリスマス仮装用にTシャツ買ったのに
着れないのは悲しい😭
 
 
この前の土曜日は
ズンバのサークルで
しばらくお休みとのこと
最後だからいっぱい人が来ていて
楽しかったです
 
その後忘年会もあって
ジムとかの飲み会に一切参加してこなかったんですが
初めて参加してみました
料理美味しかったです
 
ただ やはり人数多い飲み会は
苦手だなぁと💦
わたし飲めないし
 
みんなにすすめられて
梅酒のソーダ割を頼んだものの
2cmくらい飲んだところで
しんどくなったんで
後は水で乗り切りました🤣
 
飲み放題で皆様たくさん
召し上がるのねぇ
お酒飲めるっていいなぁと
思いながらも無理はせんとこって
ジュース類で楽しんできました
 
お茶がウーロン茶しかなくて
ウーロン茶も体質的に飲めないんだよね
ほんと困る
 
甘い飲み物は糖類とりすぎになるし
水が一番ありがたいよな
 
わたしは内向だし
話題が偏っているので
世間一般の雑談になると
ちょっと退屈しちゃうんだよね
うちの友人たちとの会話とは
話題が違いすぎて
毎回とまどってしまう
 
それなりに にこにこして
話は合わせるけど
楽しいかって言われるとほんと困るなぁ💦
 
まぁそういうのもしょっちゅうじゃなければ
少しは参加するようにしよう😊
 
 
 
とりあえず首が早く治るといいなぁ😭