昨日は女神塾でした😊

楽しくお話させていただきました💕

 

ただ楽しく話しているようで
ものすごく深い話をしているし

(さりげない一言にすごいヒントが隠されている感じ

それをキャッチしていかないともったいない)

話している間ずっとヒーリングエネルギーは

流れていそう

(なんとなく体にびりびりきていた)

 

女神塾は文字通り女神になれるよう

導いてくれる塾なんですが

 

最初受ける時に

女神?!

いや なれないし

なりたくないし

てか なりたくてもなれるわけないし!

って感じでした

 

本当になりたくないんじゃなくて

なれるわけないって思い込みから

なりたくないって拗ねてる感じでしょうか

 

それがとうとう

あぁ わたし将来女神になるんだって

なんとなく思えたわけですわ!

変われば変わるもんだ

 

ずっと 自分の中のキャラクターを

統合していく上で

わたしはドラえもんシリーズだったんですが

 

昨日出てきたキャラクターは

のびたまこ

そう!のび太君のおかーさんですね

 

母という意味合いでは無く

とうとう大人の女性キターーーーーーって感じです!

 

目指せ!大人可愛い女子!

いや 女子って年齢でもないんですが

そこを取り戻すわけですよ

 

考えたら結婚前は
髪の毛もロングで
女子全開の服着てたわ🤣

結婚して義母に対する遠慮から
大人しくしてたわけですが
亡くなったのでもう良くね?って
なったんだなと
女神塾で話していて気が付きました

ということで洋服と髪型から変えて行こう!!

 

 

新婚旅行の写真
ちゃんと女子しとるやないかーい!!
今はスポーティーな服ばっかりやし
でも この頃からローズ色好きなんだなぁ

似合う色だし好きだからね

こういうくっきりした色が一番あうんだよなー

 

 

 
なんとなく引いたら
知識の女神

いやはや 女神塾のカウンセラーさんは
どんだけ知識の泉やねんって感じよね
 
 
彼女と話すと
自分がすごく賢くなったように
錯覚します
 
というのも
わたしは人の能力をお借りして
リーディングするので
 
彼女の賢さを自分にダウンロードして
お話しているので
ほんと自分がすごい人になったように
錯覚しちゃうんだよねぇ
素に戻ればそこまでではない😁


まぁわたしがすごいのは
人の能力を借りられることと
それがわかる故に
相手の才能を見抜けること
それができることでしょうか
当たり前にできるから
そこがすごいとは思わなかったが
普通の人はそんなことしないから
(していても気が付かないから)
そこがわかるわたしはすごいってことで😜
 
 
自分がどういう人か知るって大事
何ができて
何ができないか
そこをわきまえたり
自信をもったりするのすごく大事だよね!!!