今日は女神塾(カウンセリング)の日
毎回受けるたびに

新しい自分に出会えると言えば美しいですが

封印して見ないようにしていた自分と向き合うことになるので

避けまくっていた自分を見ることになるんで

ひぃひぃ言いながら受けております

 

そこに向き合いきってしまえば

色々楽にはなるんだけど

その最初の一歩がしんどいんだよね

一人じゃ見つけられないし

そこを並走して見守ってもらって

なんとか向き合ってる感じです

 

さてどうなるやら

 

 

昨日はダンスレッスンでした

スタジオ行く途中の公園の

イルミネーションがすごかったです😮

 

 
毎年やってるのは知ってたけど
グレードアップしてない?!
 
 
ダンス自体は体の力を抜いて
踊れるようになってきたかなと
それに伴い早どりもましになってる気がしました
まぁ 曲が早いから目立たないだけかもしれんが
 
月曜日に行き始めたクラスの影響もでかいかも
少しだけどうまくなった気がする😊
続けるって大事だなぁって思う今日この頃
年齢もあって年々体は劣化していくだろうけど
あと何年間かは踊っていたいなぁ💕
 
月曜クラスの先生のチームの動画
帽子かぶってない女子が先生です