昨日はズンバとピラティスとヒップホップの

クラスを受けました

 

ズンバは始まるギリギリ時間に行ったので

一番後ろの場所でした

インストラクターさんがあまり見えないので

細かい動きが全くわからなくて困った💦

 

一番前にいる方を参考にしたくても

複雑な体の使い方を

そのまま真似できている人がいないので

適当に踊るしかないよね😅

 

もちろん わたしも

真似できているかと言われると

できていないので

文句は言えない😁

 

新曲が多いインストラクターさんなので

後ろだとわからないことも多いわぁ

でも抽選から行くとなると

30分以上早く行かないといけないので

ついつい もう後ろでもいいかーって

なってしまうのだ

 

 

ピラティスは相変わらずきつい!

痛い!お尻が!!!

中殿筋を鍛えるということで

今日も筋肉痛です

 

でも続けていれば

必ず体は変わるそうで

頑張って続けたいと思います

 

そのインストラクターさんは

ズンバも担当されていて

踊りが綺麗でリズムも性格で

非常に踊りやすいのですが

 

バレエをされていたそうで

でも リズム感は悪いって言っていて

うそーーー

いつもすごい正確やんって思っていたら

 

苦手だからこそ

すごく練習するって言っていて

頑張れば必ず変わるから!って

 

なので わたしもリズム感悪いわぁって

思ってたけど

続けていけばましになるかもと

勇気をもらったのでした

 

 

ヒップホップクラスは

ジャズっぽいダンスで

リズムの取り方が非常に難しかったです

ジャズ特有のためる感じや

綺麗に踊る感じが

あまりやったことないし

昨日はちょっと難し目の振り付けだったんで

苦戦しました

 

まぁ やったことないタイプの踊りを

踊るのも大切なので

このクラスも参加頑張ってしようと思います

人数が徐々に増えてきているし😊

 

でも やっぱジャズより

ヒップホップの方が好きだわぁ💕

 

 

 

今日はヒップホップクラスが夜にあります

先週の続きの振りですが

踊れるかなぁ?

まぁ楽しんできます!

 

 

 

ドラァグレースUKをやっと全部見終わり

本命だと思っていたクイーンが

順当にウイナーになりました😊

すごい才能のある方だし

正確もスイートだし

良かったなって思います💕

 

UKのウイナーは自分独自の番組を

作らせてもらえるんだけど

コメディー強いからコメディーになるのかしら?

 

せっかくだからソーイングスキルを活かして

ファッション系の話にしてもらえると

嬉しいかも✨

あの衣装が一着除いて全部自作というのが

信じられないです

今回は衣装自作できるクイーンがけっこういて

それもすごく良い衣装が多くて

見応えがありましたね😊

満足です💕