今日はズンバのイベントに参加予定😊

インストラクターの大会で日本一になった方の

レッスンで毎回楽しいです💕

 

いつもならジムのヒップホップクラスを

受けてからズンバイベントへ行くのですが

ヒップホップが代行で

ズンバに変わったので

ズンバ2つ受けるのはオーバーワークなので

イベントだけ行きます

 

時間が空いたので

主人と久々にランチしに行こうかなー

主人が好き嫌い多いから

気をつかうわぁ💦

 

まぁ 滅多に2人で出かけないため

たまにはいいよね

 

 

ドラァグレースUKを見ているのですが

今回の参加者はレベルが高い!!
見ていてすごく面白いです😊

 

ただ 気にいっているクイーンが

続々エリミネーションされていくので

それは悲しい😭

 

まぁ ウイナーはジンジャーだろうなぁ

あと2回で終わりですが

次はロースト回

ジンジャーはどう考えても得意だろうし

 

ネタバレですが

メイクオーバーで落ちたケイトの

ローストは見たかったなぁ・・・残念🥺

 

せっかく残ったDDのローストは不安しかない

いや 意外とおもろいかも?

タマラもやばそうな気がするぞ

 

マイケルとジンジャーは

最後まで残りそうだね

UKはコメディークイーンが

強いイメージだなぁ

ファッションクイーンだけが勝つより

面白くて良いと思う!!!

 

残り2回を見終わったら

カナダを見るかなぁ

でもまだ4回しか放送されてないから

最後まで待って一気見してもいいな

 

カナダは今回予告を見ると

アジア系めちゃ多そうだった

UKはアジア系がいなかったんで

楽しみ😊

 

その分ブラッククイーンが

カナダは少なかったかも???

 

UKも優勝候補だったであろう

カーラが割と早く落ちちゃったし

(まぁ演技できないのは痛すぎる)

でも ほんまカーラは綺麗やったなぁ😊

 

ケイトはたぶん有名クイーンでは

なかったんだろうけど

トップ5まで残ったのは

ダークホース的だっただろうし

頭の良いクイーンだなと感じて

とにかく伸びしろがすごかったんで

今後の活躍に期待したいです💕

 

UKはミスコンジニアリティーは

選ばなかった気がするんだけど

選んでほしいわぁ

あったっけ???

まぁ今日の夜には全部見終わるから

判明するかな

 

とりあえず予想としては

ジンジャーがウイナーで

対抗としてDD
(なんとなくDDはルーのお気に入りな気がする

3回リップシンクしても勝ち続けてるし)

タマラもまぁ一発逆転的にありそう

マイケルは好きだけど

ウイナーにするには癖ありすぎかなぁ・・・?

でも 今回のメイクオーバーでは

泣かされたわ

すごく良かった!!!
あったかい人柄が出てたなぁ😊

 

 

ズンバに対して情熱が減ってるなぁ

身体動かすのは楽しいので行くけど

今日のインストラクターさんのは楽しいから

行くけど!

誰でもいいとはもうならないな

クオリティーの問題はあるよね

あとムーブの好き嫌いもあるかも

 

来週もズンバのサークルがあって

それは最終回らしい 

悲しい😭

 

ヒップホップ系多めのインストラクターさんで

選曲が一番好きなだけに

非常に残念です