少しずつ変化している感がある

今日この頃

 

家のタオルや

身につけるものや

自分の使っていた小物やを

買い替えています

 

壊れて強制的に

買い替えもけっこう起こってる

 

長年使っていた

普段使いのカバンが壊れて

近所で適当なものを買いましたが

どこかで良いのに買い替えたいわ

 

スマホケースも何年かぶりに変えましたが

良い感じなのではないでしょうか😊

 

 

昨日は久々に

ドラァグレースを見ました

オールスター見てから

見る気がなくなって

全然見てなかった💦

 

とりあえず英語圏のがいいだろうと

UKを見ることに

久々に見ると面白いわ😊

 

UKとカナダを少しずつ見るかなぁ

年末年始が暇だから

そこでまとめて一気見してもいいんだけど

アニメも見たいから

お正月はアニメ三昧もいいかも💕

 

 

昨日はダンスレッスンで

体験のおにーちゃんが来ていました

 

初心者ではないだろうなと思っていたら

ブレイク経験者だった😁

 

感じの良い明るい男の子だったので

これからも参加してほしいな

なんとなく通ってきそうな雰囲気ではあった💕

 

 

ゲームはマージ系のゲームを

ひたすらしています

 

気が付いたら

なぜかお掃除系や

整理整頓系のゲームがたまっている😁

(面白そうなのをセールで買うため

やってないゲームがけっこうたまっている)

 

いらんもの捨てろーってことですかね???

少しずつ捨てて行こう💕

お掃除も少しずつやろう!