昨日はジムのダンスレッスンが代行になって

自分にとってはあまり出たい内容ではなかったので

統合ワークを受けに行くことにしました

 

コアアクティベーションって新しいのも

始まったらしくって

それも興味あったし

 

わたしがいつもお願いしている方は

Apple Heartさん

 

優しいほっこりする雰囲気で

安心感があるせいか

ワークの効果も高い気がします

相性ってあると思うのだ😊

 

彼女にも言われたんだけど

よく動いてますよねぇと

 

自分ではわからんけど

むしろ引きこもりくらいに思ってるけど

行動力がハンパないらしい

友達にもそれはよく言われる

 

その日も統合ワークを受けた後

英会話の先生の参加している

書道展に行ったし

無事先生にも会えたよ💕

 

そんなわたしでも

最近ダンスの練習をあまりしたくなかったり

ダンスレッスン行くのが億劫だったり

ジムもすごく行きたいなって感じじゃなく

惰性だったり

 

動いてはいるんだけど

動いてない感があったのよ

 

でも 昨日統合ワーク受けたら

動きたーーーいってなりました💕

 

コアアクティベーションの影響も大きいと思う

コアアクティベーションが

なんなのかよくわかってないけど🤣

(ちゃんと説明はしてもらえるのですが

興味がないことは素通りしてしまう

スカスカのわたしの頭😁)

 

コアアクティベーションを受けると

身体の発達を促す作用があるらしい

発達する じゃなくて 促す

 

だから発達するための動きを

自然としたくなるらしいです

 

昨日から身体がムズムズして

すごい動かしたい

特に右肩かな

 

今日はズンバあるから

すごい楽しいかも😊

 

久しぶりに

動きたいなって感覚が戻ってきて

さらに行動力が上がるかも???

 

あとコアアクティベーションの後

首の感覚が完全に変わってた

見た目も変わっているらしい

歩き方もちょっと変わってた

 

首とか足とか触ってないのに

そこが変わるんだって不思議でした

 

最近ストレスかかることも減って

安定してるんだけど

そういう時こそ統合ワークを

受けた方が良さそう

 

あかん時にだけ受けに行くと

整えるだけで発達までいかん気がする

なので調子のよい時も定期的に

受けて積み上げていくのが大事なのかも

 

続けて同じ方から受けているので

体の変化もわかってもらえるし

硬かった背中もだいぶ柔らかくなってきているそうです😊

 

前回受けた後

ズンバ行ったらバランス力が上がっていて

びっくりしたんですが

さて今日ズンバとピラティス受けた時

体感がどう変わるか楽しみです💕