昨日はダンスレッスンへ

アイソレを丁寧にやったよ😊

 

体の使い方をじっくりできるのはいいな

ある程度はできるんだけど

軸をぶらさないようにとか

細かいところまで突き詰めると

まだまだできてないよね

マニアックなクラスで

わたしにはあってる気がする💕

 

地味だけど通い続けたら

かっこよく踊れるように

なれる気がする✨

 

 

今日はもう一つのダンススクールへ

発表会の練習

もうちょい踊りこんだ方がいいんだろうな

ちょこちょこ踊ってるけど

まだまだ振りがおぼつかないとこあるなぁ

 

今週でたぶん振り付けは全部終わると思う

全曲通しで踊れるようになると楽しいだろうな

立ち位置とかフォーメーションとか

決まったら

そこも考えながら覚えていかんとなぁ

 

一応衣装も決めたし

麻の白シャツで行こうと思う

あとは靴かなぁ

白のスニーカーとか良さげだが

発表会後に普段履きにすると

汚れるだろうから悩むわ

 

 

今日は20日なんで

請求書を作ったよ

けっこう面倒だが

今月末には

経費の一覧表を作って

税金関係お願いしているおじさんに

持って行かないといけないのよなぁ

3か月分溜めてるもんな

あー 面倒くさい😭

 

 

楽しいこといっぱいだけど
(主にダンス)

身体は疲れているだろうし

地味にストレスがたまっている気もする

食事の用意も

塩分やらタンパク質やら

気にして作っているもんね

 

今週の土曜日に

統合ワーク受けに行く予定

2か月ぶりだわ

だいぶ身体は育っている気もするけど

たまにでも受けておく方がいいかなーと

 

最初の頃みたいに劇的な変化はないもんなぁ

でも なんとなくまだまだ必要な気もするので

受けに行くのだ😊