昨日はまったりする一日でした😊

ゲームしたり

なろう系小説読んだり💕

 

今日はジム行きます!

ヒップホップクラス行くよ~

楽しみ✨

 

ジムは10月から少しプログラムが

変わるのですが

 

日曜日に受けていた

ゆったりヨガが時間が変更されてた

早い時間になったから行けない😭

 

今までのヨガの時間は

きついと評判のピラティスに

一度受けてあまりにしんどかったらやめよう😁

 

その後のダンスクラスが

代行で来ていたインストラクターさんの

クラスになってました

 

その先生はダンスはうまいのよ

でもなぁ

かなりの後者さんで

 

時間管理がどうしてもできないんだよね

後音楽流すのもどんくさくて時間がかかったり

とにかくスムーズに行かない

 

人柄はとても良い方なのだけど

参加している生徒も後者しかいなくて

(まぁ 元々ジムは後者9割くらいに感じるけど)

しかも苦手な人が多いから

出る気がしないんだよなぁ

 

停滞すると頼られがちな前者Bにとって

危険なクラスだと思う

参加人数少なすぎて

そのうちクラスがなくなりそうだけどなぁ・・・

どうなるんだろう???