天丼です
天丼は主人の好物です
スーパーで買ってくる天丼より、家で作るほうが美味しいよね
衣薄いし、揚げたてだし
どうしても天つゆが薄めに作ってしまうので、そこらが課題ですね
う~ん 難しい


今日は雨ですが、ジムたぶん行くと思う
大雨だったらさぼるけど

すごい楽しいエアロがあるのだ
レベル的にわたしにあってると思うの
あまりに簡単すぎると体操みたいで嫌だし、難しいと振付追うのに必死で楽しめないし
そういう意味ではぴったりなのよね
振りは覚えやすいけど、踊った~って満足感が得られるレベル
あと動きがヒップホップっぽいので、胸のアイソレを多少つけても怒られないし
てか、アイソレ使った動きも多いし
とーっても気持ち良い動きなんだなぁ

その後、ヨガと筋トレは適当に頑張ってきます
週1くらいはまともに運動しよう そうしよう






あと昨日のわけわからんような話に需要があるとわかってなんだか嬉しい
ヾ(*´∀`*)ノ
わたしもコメントこそ残してこないけど、勇気もらってるブログがいっぱいあるし
そうやってどこかで繋がってみんなで楽しくなっていけたらいいな~
今は専業主婦で(゚д゚)ヒマーなんで、あちこちのブログチェックしまくりです
たぶん40人くらいはお気に入り登録してるかと
ただ、シャイなんでこっそりしていて相手に知らせてない方が圧倒的に多いです


今わたしのブログでアクセス数1日に100~200あたりです
これを増やしたいかって言うと・・・う~ん

増えるってことはコメント解放している限り、良いものも悪いものも来るわけで
その怖さに立ち向かう勇気がわたしにはあまりないです
それ以上に大勢の人からコメントもらった場合、一応お返事したいけどそれがしんどくなるのは目に見えてます
だってコメント入れてくるのにも時間かかるもん
こうやって自分のブログ書くのはスラスラ書けるのだけど
だから潜在意識で読者そんなに増えなくていいやってどこかで思っているかと
深く共感して一緒に歩んでくれるような読者様は大歓迎ですが、そういうのは人数いらない気がするんだわ

多くの人に注目されてみたいって思ったりもするが、そういうのって考えたら結婚前に既に経験済みなのだった
どうもわたしは実際の世界と自分で思っている自画像がずれている気がする
前も書いたけど、わたしって人気者だよねって言われてもえ?って思うし
友達多そうねって言われてもいないよーって思うし
友達の定義がよくわからない・・・ネットやリアルで絡んでくれる人は多いがそれって友達なのか??
お店の人はお金のやり取りがあるからそれを友達と呼んでいいのか?
などといらんことネチネチ考えちゃう人なんで
だって わたしって人から嫌われるし~って
もうその世界は卒業したのに、そこから意識だけなかなか抜けないわー
不幸ぶりっ子して、周りをわざと怒らせてわたしって可哀想でしょう~ってやる怖さはネトゲでいやってほど目の前で見せてくれる人いたんで
そこからは抜けようと思って、実際起きている事象を見たら完全に抜けてるのに意識だけがまだまだついていってないわー
固定観念覆すのって時間かかるね~
思い癖変えるのって時間かかるね~
でも、少しずつ変わってきているからまぁいっかー
だってその証拠にどんどん周りの事象が変わって行ってるも~ん
今その過渡期だ
そしてわたしの天職ってか使命を知りたいです
いや 専業主婦なんだけどー、そこじゃなくてもやもやするのは意味あると思うから
何か発信したいんだけど、これだよって間違ってないよって証拠がほしいわけさ
自分で納得できるような


まぁ3月に一つ実験する予定
前からそれはやってみたいと思っていたので
2月はその準備にあてるかなぁ
やってみても何も変わらんとは思うが、やることには意味ある気がするのでそういう予感は大切にしていこうと思います
さて やる勇気が出るかどうか・・・目の前の壁はけっこう高いな~(笑)