昨日は月1のお楽しみリンパマッサージ行ってきました☆彡

(*´﹃`)
↑こんな顔になってきました
はぁ 極楽

ゆるめるリンパマッサージのHP です
女性限定です




足はだいぶ良くなってきているみたいですね
整体&リンパで変化が起きてきたんだね
姿勢が変わってきたって指摘されたけど、良い習慣がつくには時間かかるもんだよね
でも続けていれば変わってくるよね

リカちゃんのサロンはくつろげる空間で、くつろぎすぎてお金払って帰るの忘れかけるし
リカちゃんが満面の笑みで、トレイを持ってるのを見て
ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・ってなったし
忘れてたし!
くつろぎすぎてそういうお客様多いらしい(笑)
帰り際、「また遊びに来るね~」って無意識に言ってるし
遊びにって!!

不思議と元気をもらえるんだよね~
楽しくて仕方ない
今週入ったあたりから、金曜日にはリンパマッサージ♪るんるんってなってたし
楽しいことをするって大事だよー

むくみがだいぶとれたせいか、今日は顔がリフトアップしてるし
体重もガクって落ちたし
身体すっきりです
゚+。(о'∀')b


リカちゃんのサロンの近くにスコーン屋さんがあって、それも買って行きました
そしてマッサージ終わったら一緒に食べるっつーね
ほんま友達気分だよ 先生なのに



(写真は家で撮ったもの、チョコスコーン一口食べてから撮ったから少し欠けてる)



耳つぼジュエリーもしてもらったよ
星占いに沿って、その人に合わせた色と場所で貼ってもらった!
めちゃ可愛くて嬉しいな~ ヽ(*´∀`)ノ
女の子ってキラキラ好きだもんね
それだけでテンション上がるよね!




ここからおまけなんですが・・・
リカちゃんに前回わたしは働かないほうが家にはお金が入ってくるって教えてもらったんだけど

リンパマッサージ行ってて、「あ~幸せ」ってほっこりしまくって
今までなら働いてないのに、家事もろくにしないのに、こんな贅沢していいんかって罪悪感がどっかにあったけど
せっかくの楽しいことだから、幸せ~とか楽しい~とか嬉しい~とかありがとう!とか
そういう感情だけ味わおうって自然にそうなってきたんだけど

そしたら家に帰ったら!
今日大型注文入ってました!
(・ω・ノノ゛☆パチパチ

やっぱり働かずに妻が楽しい感情でワイワイやってる方がうちの商売はうまく行くようです
単なる偶然やんって言われるでしょうが、人は何を信じるかでそれが実現していくものだとわたしは思っています
思考は現実化する
なので、思いっきり楽しみたいと思います!
実際12月楽しみまくったら過去最高売上だったし!
主人仕事しんどそうだなって思ってたけど、考えたらあの人働くの大好きだからもうええやんって
めちゃ働いてる時楽しそうだから儲かった方がええやんって思うことにしました
主人は仕事が仕事で、わたしは遊ぶのが仕事ってことでもうええんちゃうかな?(笑)