たらこチャーハンと厚揚げと具沢山中華スープでした
寒いからスープが美味しい!


昨日は久々にジムへ
エアロもイントラさんが復帰してました
インフルエンザだったらしくずっと休んでたんですよね
やはりこのエアロは楽しい!!
ヒップホップぽい動きなのがいい!
他の純粋なエアロって上半身固定で動くから楽しくないんですよね
動き的に好きじゃないの~ 普通のエアロ
見る分にはいいけどやりたい動きじゃない
ワガママだけど趣味なんだから楽しいことだけやりたいのだ

ヨガはイントラさんに下向くポーズできないので休んでますって伝えて参加してみました
目立つのいやだから後ろの方でこっそりと
だって全員ダウンドッグしている時に一人チャイルドポーズとか恥ずかしいもん
(/-\*)
なんとか体調崩さずに乗り切りました

最後は筋トレ!
久々だから今日は筋肉痛!
でもやりきった感あるわー充実感ハンパない
たまには頑張るのもいいね~
みんなですると楽しいね~♪



今日はダンススクールです
前から話が出ていたミニWSの話を、うちの先生に丸なげしたので(オイ)気が楽に
だってスタジオどうしたらいいかとか、値段設定とかプロに任せた方が確実じゃん?
3月に決まりそうで楽しみです
今日スクールがある日なんで先生と話してきます
丸なげした経緯も話して謝ってこようっと(笑)