昨日はダンスクラスの新年会でした
いや~しゃべった!飲んだ!食べた!

大騒ぎという表現ぴったりでした
飲み放題だったので昼からみんなめちゃくちゃ飲む
(/◎\)ゴクゴクッ・・・

わたしは最初に梅酒ソーダ割りを飲んだけど、あとはジュースか烏龍茶で過ごしました
お酒あまり得意じゃないのよねぇ

お料理は綺麗で美味しくて大満足でした
お店のオーダーミスが多かったのがちょっと残念だったかなぁ
都会のカフェなんかはバイトもころころ変わるだろうから、そういうのは仕方ないのかな?









晩御飯はお鍋にしました
スガキヤの和風とんこつスープ鍋のもとを使いました
シメは当然らーめんで
美味しかったです!!





ゆんゆんプロジェクトに意外と食いついてきてくださった方がいてびっくりしました
次はちゃんと早くから告知したいと思います
(次があればですが・・・)
東京では本当にUFOが来たらしいですね
キタ━(゚∀゚)━!!

わたしはヘタレなんでなんばで心の中でゆんゆんしておりました(笑)
で、女子会でその話をチラってふったら、知ってる人がいた!
息子さんのお友達がUFO好きだとかでゆんゆんプロジェクトの話を聞いていたそうです
その話が出た時点で3時くらい
終わった後だし ヾ(@°▽°@)ノ

まぁそういうバカバカしいお祭りって楽しいよね!