最近スピリチュアルの話が多めでしたが、そこから流れて行って今たどり着いているところの話をします

一番最初が吉野リョータさんのねぎらいの書で、そこから心屋仁之助さんを知り(ないないアンサーもたまに見ていたので気にはなっていたのです)、そのリンクからてるぅさんを知り、そしてそこからさとうみつろうさんを知りました

今回リンク貼ってません
名前検索したら確実に出てくる方ばかりだと思うので
あちこちのブログにこのブログを紹介してくれた人って表示されるのが恥ずかしいため
(/-\*) イヤ~ン
こういうところがまだままヘタレですが、まぁよい


そしてさとうみつろうさんが明日の11時半~12時半にUFOを呼ぶ一大プロジェクトを企画されました
ゆんゆんプロジェクトだっけ?
あ~ 残念だなぁ
女子会だからゆんゆんできないわ
時間的に待ち合わせだから都会のど真ん中でゆんゆん言う勇気はないわ
(でも手を上げずにゆんゆん小声で言ってしまうかも(笑))

そのゆんゆんプロジェクトの西のリーダーがてるぅさんで、東がHAPPYさんだったのですね
そのHAPPYさんの本を申し込むと先着60名様が講演会に招待されるキャンペーンがあるそうな
まぁ先着60名に入ると思えないけど、一応本を買って申し込んでみた
今日申し込んだので中身の紹介はできません(おい)
ブログも最近読み始めて面白いなって思いつつ、どういう内容かはよくわかっていません(さらにおい)

その本をアマゾンで貼っておきます
なんかね紹介すると特典の冊子をもらえるんだよ
それ読みたいから貼っちゃうよ
(身も蓋もないぶっちゃけ)


世界は自分で創る〈上〉 思考が現実化していく185日の全記録/ヒカルランド

¥1,750
Amazon.co.jp



本を読んだらまたきちんとレビュー書きます(たぶん)
今日は非常にいい加減なブログ内容でふざけてんのかいって自分でも思うんだけど

なんて言うか直感を大事にしたいんです!
先日行った人間関係のマトリックスの講座で話していて気がついたのですが、わたしの人生の大きな転換期ってヒップホップダンスを始めたことだと思うのです
ネットどっぷり(それは今でもですが)だったのが、何かしたいって思って習い事探しまくってなんか気になったのが今のダンススクールのHPだったのです

この「なんか気になる」ってのがキーワード
そう感じるものって後から考えたら意味のあることが多いんですよね
ダンスを始めて少しずつ自分の硬い殻がこじ開けられて行った感があります

前からカウンセラーさんが書いているブログは何個か読んでいたんですが、去年急にねぎらいの書以外読む気にならなくなって(たぶん思考が変わって合わなくなったと思う)読者解除
で、上に書いたとおり読みたいブログが広がっていって(心屋さん関連が多いわー)今心の命ずるままに「世界は自分で創る」の紹介を書いているっつーね

この本も「なんか気になる」だったわけです



この記事を読んで「なんか気になる」ってどれかのキーワードが引っかかったら探してみてね
そこから何かの扉が開くかもよ?




蛇足ですが、相棒がわたしのことをそう言えば「何か気になる」人だったってよく言ってましたな(笑)
彼の直感に感謝します
わたしは相棒に関しては恐ろしく鈍かったので
こんなに大事な人だと全くわかっていなかったので
わたしを見つけてくれてありがとう m(_ _)m