3⇒1⇒2の順で読んでしまいました
全部読むなら当然1からの方がいいですね
2のラストのネタバレが3に・・・
おかげで不安にならずに読めたからいいか(笑)


けっこう本でも映画でもその世界に入り込んでしまうタイプなだけに、ラスト近くで泣きながら読んでいたわけですが
3を先に読んでいたので、ひどい結末にはならんやろ~ってわかっていたからまだ気分的に楽だった

2はワークがないんですね
完全に小説オンリー
1の彼も思わぬところでちょろっと登場してきます
元気そうで何より

ガネーシャシリーズ本当に面白いです
未読の方はぜひ!!



夢をかなえるゾウ2 ガネーシャと貧乏神/飛鳥新社

¥1,620
Amazon.co.jp




今日は家でまったりDVD鑑賞
「バチカンで逢いましょう」をみました
主人公のおばーちゃんが可愛いです
本当に愛らしい映画なので、ほっこりふんわりしますよ

予告は一応貼りますが・・・これちょっとどうかと思うんですよね
予告が映画の本質からずれてる気がするんだよねぇ
ヨーロッパ映画の予告ってそういうの多いわ
もう詐欺じゃんって言いたいの多い!!
シンプルで優しい味わいのものを無理やりゴテゴテとしたものぽく見せるのやめい!って言いたくなる(笑)






名作ですとは言わないけど、優しい気分になれます
バクダッドカフェの主役&監督の映画です
バクダッドカフェ見てないんだよねぇ
いつかそれもみたいと思います