久しぶりにトト様とのんびりカロスです

お仕事の関係でほとんどINできないトト様なんで独占してダンジョン行ってきました

一緒に1時間しか遊べないもんで・・・

今度遊べるのは元旦でしょうか^^;

そしてまた1時間くらいしか一緒にいられないしね><

5倍経験の恩恵をほとんど受けられてませんね トト様

みんなが80台になってコラールと赤行く中2人で緑に行ってますから^^;

なので、わたしもメインのアタッカーではソロはしてません

ダンジョンとか誘われたりお願いされたら行ってますけど

これ以上レベル差ついてもねぇ;x;

未だにコラール見たことさえないんですよね^^;

まぁ1年もたてばトト様もコラールレベルになるでしょうからその時一緒に行けばいいかな

でもそれまでカロスあるのか?

あっても今の同盟ギルメンさん何人残っているかな^^;

みなさんカンストかカンスト直前だもんね

わたしはこのペースだと1年たってもカンストしてない気がします

(ちゃんとコラールとか赤レガルス行けばカンストできそうですけど、トト様と一緒に近いレベルで遊びたいんですよね)


ということでセイバーと弓中心生活です

セイバーもクエ減ってきたので、セイバーのクエこなしてから主に弓がんばっています

5倍期間の間に弓も50代までもっていけたらいいかも^^

今30後半だからせめて転職まではがんばりたいかな

ついでにもう一人のHKも一緒に弓で育てておこうっと

なんせHKが足りない^^;

2人いてもちょうどいい気がします



昨日は色んなキャラでレガルス行ってきました

トト様ペアはのんびりで安心できますねぇ

それ以外の組み合わせでも行きましたが、暴走する人とかいてタゲはずしとかが大変でした><

何回行ってもリポップ覚えない人は覚えないですね

自分がそれで死ぬのは勝手ですが(死ななかったけどね、タゲとって守るから)人にMOB押し付けるからPT全滅の危機に陥るのでありがたくないですね

この5倍でみんな一気にレベル上がったけど、うまい人とそうでない人の差がくっきりしてきましたね

わたしも決してうまくないですけど、PT全滅に追い込むような動きをしていてそれがわからないのは本当に困りますねぇ><

わたしもやったことあるから言えないけどね・・・^^;

でも何回やっても覚えないのはさすがに困るかなぁ

覚える人は新規さんでも一回で覚えていい動きするんでこういうのはセンスなのかもしれませんね><

・・・わたしも、もう少しいい動きできるようにがんばろう