エトンで3000発の花火を打ち上げましょう^^

黒剣さん主催のイベントです

詳細は こちら


前回は動画作りましたが、今回は撮影はするかもですが作れても簡単なものでしょうね

滅多にロハン行かないものでみんなとお話もしたいし(動画撮るといっさいチャットできません)なんせ操作忘れてますから^^;

作るならちゃんとしたものをなんて思ってしまうから作れなくなるんだよね><

気にせずちょこっと撮って流すだけにすればいいんですが・・・

そうなるとコメント的に入れる言葉のセンスと映像センスがないことがばればれなんですよね

エフェクトとかでごまかすタイプなもんで^^;


実際に目で見ると大量の花火が打ちあがっている風景は感動ものですので、ぜひみなさんも参加してくださいね

あと連合サバはボスイベがあるのかな?

わたしは時間の都合でボスイベは参加できないと思います^^;