昨日は夕方からINです

INしたとたん天空誘われて60代行ってきました

相手いたけど倒すスピード遅そうだったのでのんびりできました

ボスも安定して倒してブロGETです


そのあと、同盟の弓さんとマグマの毎日消化へ

38匹で毎日が終わるという大記録樹立です

普段80匹やっても終わらないときあるのに^^;

(40匹の反復クエがあるためわかりやすいのです)

ご飯までお互い時間があったので竜骨兵へ行くことに

わたしは竜骨兵は初めてでしたが、2人ならけっこういけるもんですね

くまの材料は手に入りませんでしたがまた一緒にいけるといいですね



夜INしたら夕方一緒に遊んでくれた弓さんがマーカスの探検に行くという

同盟のアタッカーさんと3人で行って見ました

ゆっくり倒しながら進んだものの地下5階が全部遠距離でしかも痛い><

そこで天空タイムになったので解散しました



そのあとは新規さんと一緒にカカン行って活動終わりです

新規さんが装備一新していたので聞いたら、昨日同盟のアタッカーさんが貸してくれたんだそうで

助かりました

探したけど43装備しか残っていなかったんですよね><

同盟さんと協力しながら新規さん定着に向けてがんばりたいと思います

最近同盟さんは人が増えて益々にぎやかになりました

動画第2弾作りたいけど、新メンバーさんの絵が全然ないので撮りに行かないといけないな><