INしたとたん、同盟ギルメンさんが天空PTに誘ってくれました

常勝チームにです!

ありがたやー><

久々にブロGETです


ブロもかなり貯まったので指輪作ってみました

それに奇跡的にできたレアサファイアLv3つけてアタッカーに装備させたらいい感じです

あとは金貨で首をもらったらアタッカーのアクセはしばらくお休みかなぁ

ブロ貯まって耳とかもらえるようになったら付け替えしていってもいいですね


昨日はクエ三昧になりました

毎日クエを久々に消化しましたねー

あとはソロでもカカン行ったりで、ヒラとHKがレベルUPしました

少しずつみんな育っています

40代のキャラも作ろうと思いつつ、とりあえずはアタッカー、ヒラ、HKを育てていきたいですね

サブ多くなると装備そろえるのが大変ですし><


最終的にはセイバーと弓をやってみたいですね

一番王道キャラが最後かよと言わないで^^;

マゾいのから育てていかないとやらなくなるの目に見えてますからね

とりあえずアタッカーがカンストでもしたらおじじを育てたいと思います

そして、セイバーと弓をやる計画です

え?スキマー?アークメイジ?

う~ん あまりやりたいとは思わないかな

セイバーと弓が育ってやることなくなったらやるかも

でも・・・その前にカロスのサービスが終了するような気がします^^;




ところで、最近所属ギルドは2人ギルドになりつつあります

先日久々にサブだけ所属させている方がINしてきて嬉しかったです

でも、それ以外でギルメンを見てない気が・・・><

そろそろ新規さん入れることも考えないといけない時期にきてますね

同盟さんは積極的に新規さん入れていてアイテムなども渡して支援されていますが・・・

うちのギルドじゃ乗り物やペットをばんばん渡すってことはできそうにない><

てか、なんせ人数少ないギルドなんで支援されなくても自力でがんばれるタイプじゃないと無理^^;

もちろんアドバイスしたり、サブで一緒に狩りしたりとかはがんばるつもりだけど

すでにある程度育っていて、何かの縁で知り合ってうちに来たいって方がいれば加入してほしいですけどね

今までのギルメンは全員そのパターンですし^^;

加入したは1~2日で来なくなるはってのは嫌なんですよね

同盟さんが同盟含めて一つのギルドって考えてくれればって言葉に甘えていますが・・・トト様と相談しながらなんとかしていきたいものです><




アタッカーの防具を同盟カンストアタッカーさまが貸してくれたので、今日はクエがんばろうかな^^

HP回復しないバグとかで眠っていたアタッカーを再開したのは、そのアタッカーさんに会ったからです

ものすごい強いんです

わたしがカンストしてもそうはならないとわかっていますが(装備&属性の関係)あまりのかっこよさにまたアタッカー始めたくらいです

しかし、色んな方にアタッカーは対人強いよ~

と言っていただくのですが><

対人しないわたしがアタッカーやっているのは完全に無駄ってやつですね^^;

でも、火力ないものの硬めなのでのんびりソロやるにはなかなか良いキャラです

そう言うと寂しいねーとつっこまれましたが

でも、ソロけっこう好きなんだよ~!

(そう言えばロハンでも最初の一年は延々GDソロでした あはは)