ピグライフのぐるっぽ(公式ではないもの)に何個か入っていて攻略などの参考にさせていただいています

管理人さんの行き届いたお世話で荒れることもなくとても楽しく利用しているのですが・・・


最近掲示板を読んでいて気になったことが

お手伝いのお水のことです

自分は3回あげているので1回しか返してくれない

失礼じゃないかと・・・

極端な方だとそういう人は切っていくことにしていますと^^;


ごめんなさい

1回しか返していません><

別にケチっているわけじゃありません

お庭に来る方が60名越えているのです

なので返したくても返せなくてそのまま疎遠になった方もいます

本当にごめんなさい


ありがたいことに1回でごめんなさいって言っても皆さん優しく許してくださいます

もう、うちへのお返しは1回でいいですと言って回りたい気分になりましたね

あの書き込み読んで^^;

今まで毎日水のやりとりを何ヶ月も続けてきている方が多いので、そういう不満を持たれていたら悲しいな><

あまりお話したりはしないけど話すと良い方ばかりで、クエの料理交換などで交流が深くなったり楽しんでいます


あと、お料理が出ていてもあまりいただいたことなかったのですが、水一回で食べていくなんて図々しいって書き込みも多数ありました><

もう本当に仲の良い方だけにしよう、いただくのは

(今までもそうでしたけど^^;)

わたし自身は別に1回でもお料理出してある日は遠慮せずに召し上がっていただけたらなと思っています

あ!

でもこの記事を読んで新しく庭に来られる方はいらっしゃらないでしょうが、来ていただいてもお手伝い返せません><

極力つきあいの長い方から返していきたいので

掲示板にもたまには書き込みしたい時もありますが、利用したことないのはそれが理由です

これ以上訪問者が増えても不義理しかできないので><

・・・お水の上限増やすか、撤廃ってできないんだろうなぁ^^;