昨日はカロスだけしました

メインで毎日クエして、金貨用のアイテム集めにヘルタワーへ


いつもなかなか落ちないのですが、いつもの場所と変えて図書室みたいなところにこもりました

するとけっこうアイテム落ちました

アイテムが謎の古文書だからかな・・・?



40カカンやって50カカンもやって(ソロなんでボス出たとたん塔から出ますが・・・倒せないもん)残り10%きったのでひたすら反復クエの対象MOBを倒しまくりました

相変わらずドロップ一個のクエは出ません

絶対300以上は倒していると思いますが出ません

他の反復クエが2つ終わって無事レベルUPしました

アタッカー51になりました



しかし、昨日は町に人がいなかった

委託にも物が全然ない

POTが全くないからどうしようかと思いました

材料が出ていたので上級POT量産です


カロス続けたいけど1ヵ月後には装備そろえられなくなりそうです

(なんせ生産では作れないと思うし、ドロップONLYとなると委託に出ないと無理)


唯一人を見たのはパウレボ?だっけ?

GMイベントのペットみたいなのが沸いてアイテムくれるってところに人が集まってきたくらいですね

そのパウレボがボス召還してくれたので初めてボス見ました



51になったし落ちようかなと思いつつ、PTM見ると珍しくPT募集が・・・

しかも初野良で一緒になった人が募集していたので行って見ました

誰も他は来ず延々ペアに^^;

その人のフレが2人INしてきて合計4人でGアブ行って見ました

すごい面白かったです

その3人は同じギルドにいたらしいのですが、ギルド解散になったんだそうで^^;

3人で新しいギルド作るみたいです

うちのギルドの現状(ギルメンがトト様も入れても3人)を伝えると合併しませんか?とのこと

ギルメンと相談して決めたいな

うちのギルメンとちょうど組めるレベルの人だし、話してたらいい人たちみたいだし、そうなったら楽しくなりそうです

アタッカーついやってしまうのでHKは全然育ちません^^;

ダンジョンのアイテム一日3個に増えたのでそれなりに育てられますしねw



ペタしてね