<KAROS>


アタッカーが50になったのでまったりモード突入

のんびり毎日クエをこなし、クエの現場行くまでに50レベルクエの対象MOBであるドライアドをちょこちょこ倒します

なんせ一般クエがドロップ一個で終わりですが、こういうのはちょっとやそっとで落ちないパターンです

なのでいつか終わればいいやって感じでのんびりやってます


しかしその一個集めてくるものがドライアドの角なんですが・・・

クエを出したNPCがドライアドにほれてしまったんで、いつでも会えるようにその角が欲しいと

それで呼び出せるんだそうで^^;

確かに女性の形してますね

ロハンで言えばサキュバスとモリアンが人気なのと同じでしょうか^^;


あともう一つの反復クエは女性のNPCでドライアドが自分よりかわいいなんて許せないから倒してこいと・・・

ロハンのNPCの話も色々ありますが、カロスもけっこう変な話多いですね



毎日クエで金貨もらうためのアイテムが尽きたので、セントリーヘルタワーへ

相変わらず痛いです><

でも兄者システムでもらった防具で防御かなりあがったので楽になりました

30日しか防具がないので、アイテム集めておこうと思いましたが4日分集めたところで挫折しました

一匹ずつちまちま倒してるしそんなにドロップするアイテムでもないので仕方ないかな



<ROHAN>


ダンでINしたら、トト様が体調不良なんだそうで^^;

狩りよりボス狩りがいいということで悪霊へ

モレックいたので、マスターのプリに援護頼んでトト様ナイトとわたしのダンで出撃です

堕落した魂の守護者もいたのでがんばりましたが、一回死亡しました^^;

魔法にダン弱いwww

ほぼ即死でした^^;

でも、ダンでは初ボスだったので面白かったです

マスター支援ありがとう


そのあとトト様は落ちたので、普段はカロスに戻るのですがわたしも偏頭痛がけっこうひどかったため溜まり場行ってgdgdチャットDAYでした

ギルド動画も少しずつ作っていたのですが、細かい調整が必要で(絵の切り替わりを1コマずつ調整なんですが枚数が多いので放置してました)それを裏で延々していました^^;

なんとか微調整は終わってあとはギルメンの顔SSを四角に切って延々貼るだけです

時間にして1秒あるのか?って画面ですが、たぶんその作業に何時間かかるやらです

一枚切り出ししてベースの形が決まっているのでそこにきれいに貼るのがけっこう時間かかります

まぁ一瞬なんで完璧な形で貼れてなかったりするんですけどね^^;


今日明日あたりで仕上げてしまいたいですね~



ペタしてね