トトさまがカロスをすると言うので、ヒラでペアしました

ベルネオのクエを全部消化してバーラソンへ

あれほどアタッカーソロでは苦労したイーグルが嘘みたいにこなせます

トトさまがダークセイバーで倒す

わたしはひたすら回復&アイテム拾いです

ほとんどトトさまのペット状態ですね^^;

ダークセイバー火力あっていいなぁ

おかげでレベル20になりました



夜はロハンでトトさまナイトの52のクエをしました

まったりやって3つクエ消化

少しずつ育ってますね



あとはカロスのアタッカーをちまちま育てました

とにかく毎日クエだけは消化しないと><

10%くらいもらえる貴重なクエですから

そして委託でつい剣を衝動買いしました

52レベルと56レベルのです^^;

56レベルは+5だったのに、すごく安かったんで

52は未強化です

+5にしたいけど燃えるかなー?

とりあえずまた貯金の日々になりますね^^;

ギルメンがつらいと言いながらがんばっています

一緒に遊べるようわたしもがんばって上げているのですが、ギルメンの上がるペースもけっこう早い

いつになったら一緒に遊べるようになるんでしょうね^^;

なんとか今日か明日には49にしたいなぁ

今日は50カカンを手伝ってくれるそうなんでそれでかなり稼げると思います^^

50カカンのダンジョンは初めてなので死なないようにがんばってきます



相変わらずカロスにひきこもってます

カロスだとほとんど人と関わらないので(ギルメン一人しかまともに話す人がいない)お気楽なのですね

しばらくこの状態は続きそうです

どうも人がダメな時期ってあるんだよね><

ロハンのギルドの皆様、そういう状態なんで生暖かく見守っていてください


ひきこもりの図??



好き嫌いと戦う日記



ペタしてね