だんだん反復クエではレベル上げもきつくなってきました

なので野良PTへ行って見ることに


KAROSは1時間PTが基本みたいなんでお気楽です

わたしがやってるアタッカーは火力というには半端な火力なんで、他の職よりは硬いためとにかくタゲはずしに専念します

と言ってもロハンのロアーみたいにきれいにタゲはずれるスキルがあるわけではないのでひたすら殴るのみですが><

一応タゲ集めるスキルあるのですが、使ってもあまり効果感じません^^;


最初から格上PTは怖かったので格下PT募集に入ってみました

KAROSは会話なしでいきなりPTに申し込むので、入ってみないとどういう構成かもわからないのです

入ると意外とレベル高かった

で、このメンバならGアブいけるでしょうと言う話になって何がなんだかわからないままついていくことに・・・

ひたすら無言でMOB殴りました

PT自体は40分くらいで終わったので楽でした

おかげでレベル47になりましたお


あとは40カカンにソロで行ってみました

POTがぶ飲みならなんとか倒せますが・・・なんせ削れないのでもう行かないw

50カカンに最近ギルメンが行くのでそれについていこうと思います

(一日1回どちらかしかできないので)


転職クエ募集していたので、ゲルメンコ目当てでついていきました

結局ゲルメンコはヒラさんもHKさんもいなかったのでやめましたが、みんなでうろうろして転職クエしたのは面白かったです

アタッカー人口多いのでPTではいらない子かもしれませんが、これからはちょっとずつPTも行こうかな

そうしないとレベル上げ厳しいです



47になったら金貨もらえるクエが、変わってしまいました><

やっとゲルメンコでクエアイテムをソロでも集められるようになったのに・・・シクシク

この繰り返しですね~

次のセントヘルタワー(だっけ?)に行ってみることに

入り口は楽勝ですが、アイテム落とす2階のMOBはけっこう痛かった><

でもゲルメンコみたいに密集していないので倒せます

しばらくこもってクエアイテム4日分ほど集めました^^



Gソロ狩りもやってみましたが、とにかく1匹倒すのに時間がかかる;x;

火力のない悲しさ(なんせ防御型)

で、フェルトロックまで戻って格下MOB密集地帯で狩りしてみました

一番いい場所はだいたいBOTいますけどね・・・

クエのMOBなんかもBOTいるし、やりやすいところは

全然対処してくれませんね ここの運営は

BOTいなくなったら委託から物が益々消える気もしますがw

近接なのでMOB密集してないと移動しながら狩りになるんで、死なない程度に数いて痛くない場所にこもるのが一番レベル上げにはいい気がしてきました

反復クエもいいと思うのですが、MOBが密集していないため効率が悪いです

毎日クエだけは報酬がいいのでやりますがあとは格下MOBを色々やるほうがよさそう

FPも貯まるしね

がんばって次のランクにあげたいけど、次まで残り390ポイントくらい

1ポイント貯めるのに約20匹倒さないといけないので・・・とか考えると嫌になるんでがんばろう><

(数えたことないけど1時間で200も倒せればいいほうじゃないかな)



ギルメンが57からソロはものすごくきつくなるって言ってました

もう弓やめようかなと・・・

ヒラかHKしかPT募集ないもんね

あと火力って

火力って何になるんだろ?

弓も火力あるけど歓迎されないらしい

(やらかいから?)

少なくともわたしのアタッカーは火力じゃないと思います^^;

わたしが同じレベルくらいになったらいい感じでペアできるんじゃないかな

壁と火力でw

がんばるぞ~



ペタしてね