トト様とまたカロス続きをしてみました

クエ消化して14レベルになり新しい装備になったところでダンジョンへ

カカンテロス討伐です


14になってると楽ですね

しかもソロだときつかったのに、トト様キャラは火力あるんで後ろついて回ってヒールしてればいいだけだしw

ロハンではボスはわたしがGD、トト様プリってのが定番なんで新鮮でした


ヒールしながら、がんばれーって応援^^

こういうのもいいなぁ

でも最初のダンジョンではぐれた時は怖かったけど><

壁が上がったり、下がったりする迷路みたいなダンジョンなんで、うまく同じ部屋に入らないと壁で会えなくなっちゃうんですよね

ヒラ一人残されるとやらかいので死亡フラグです

走り回ってやっと会えたときはほっとしました

でも、こういうのって楽しい

ダンジョン2つクリアしたところで終了です

あとは通常クエと残りのダンジョン1つクリアしたら次の町ですね



ロハンはトト様ナイト&わたしダンでお散歩です

ラコ1をあちこちMOB倒しながら遠足しました

SS撮り忘れたけど、ラヴァナいっぱいの図書館みたいなとこまで行きました

その手前のお部屋がきれいなんでそこでまったり狩りしましたよ

途中踊ったりしながらww

まったりで楽しいです

トト様GDが育ったら一緒にボスしたいな~

なのでしばらくサブが続きそうです^^



ペタしてね