昨日は同盟ギルメンさんが隠れ(?)メインを出してくれて無事転職クエを終わらせることができました

2人でダンジョンを迷子になったりはぐれたり、大変でしたがなんとかなりました

面白かったです

でも転職してもすぐには新しいスキルとれるわけでもなく、あまり実感ないですね


夜クエをひたすら消化して、ギルメンとGパブージャ狩り行って見ました

レベル差あるのでお互いうまくない><

もうちょっとわたしが頑張ってあげないと無理がありますね


ギルメン落ちたあと残りのクエを消化していたら、いきなり横にオレンジ色の名前の人が><

そうです、PKERです

初めて会いました;x;

でも、一回殴ってそのあと攻撃してこない

そしてその人の友達らしき人がダメだよーって諭してる

???

どうもBOTと間違えられたらしいです^^;

確かにひたすら通常攻撃だけでMOBまったり殴ってたらそりゃ間違えられるよね

クエしてる人少なそうだし・・・G狩りでレベル上げが普通だから

BOTじゃないです><と言うとバフくれてがんばってねと去っていかれました

BOTかどうか確認するため、せめて声かけてから殴ってほしいもんです

でも、カロスってチャットがすごい遅れて出るんですよね・・・だから気がつかない可能性あり

チャット遅れないようにするためにはチャット窓広げればいいのですが、そうなるとチャット窓がショートカットにかぶったり画面の左半分がチャット窓でうまり操作しづらい><

MOBタゲろうとして全然タゲれなかったり・・・w

本当に操作性悪いわ~

MOBに囲まれたらMOBも進むのにひっかかる仕様のため絶対逃げられないし><

ちょっとした段差でつまづいて進めないし

一番腹立つのが委託の検索

フルネーム入れないと出ないってどうよ??

武器とか名前異常に長いし、POTでも最上級HPポーションっていちいち打たないと出ない

アップデートからクエの情報でなくなるバグあるし、クエが終わってもどこに報告行けばいいかわからないからNPCを走り回ることになるし

過疎って当然ですね

レベルキャップ開放されたけど65→75なので、一ヵ月後にはまた過疎るんじゃ??

まぁ過疎ってPKも減ったみたいなんでそれだけは嬉しいですね

とりあえず46にはなった!

@4がんばりますが・・・クエが減ってきたのでマゾいんだろうな><


ロハンは・・・ど根性スイカのため倉庫サブでINしてます

相変わらず人と関わりたくない病が治りません^^;



ペタしてね