ロハンINしないでカロスやることも多くなったので、テーマ追加しました


昨日は大型UPデートでレベルキャップ開放になりました

で 新しい地域など追加されたわけですが・・・


今まで4chあったのが2chに減ったので、人が増えた(ように見える)

その分重い><

町とかつらいです

意外と重いよ KAROS

エルス並の重さです、全ての町が


昨日INしようとしたら接続障害とかでINできない><

前もIDが違いますと言われてINできないバグが治ってなかったのに、今度はこれ?

ほんとやる気なくすわ~

30分ほどたってやっとINできたらギルメンがいました

前からお願いしていたボス討伐クエを手伝ってもらうことに^^

一人だと大変だったダンジョンも2人だとどんどん進みます

あっという間に最上階まで登ってボス討伐

さすがにこれは時間かかったけど安定して狩れて無事クエ終了しました

10%くらい報酬があるのでなんとか終わらせたかったんですよね^^


45になったらクエが一挙に増えたので、これを全部消化したら46にはなるかな?

けっこうMOBが痛いのでリンクしない場所を探しながら消化です

とにかくPOTが委託にあまり出ない上に高くなってきました

人減るとインフレ進みますよね><

いいPOTは課金になるので(もしくは生産らしいが、見たらとても作れるものじゃなかった)引退したフレからもらったPOTは温存しておきたいし


なんせ転職するための資金はたまったものの、それを支払うと一文無しになるので次の武器買うまでにお金ためないと><

(防具はフレから借りたのがあるので助かってますが)

乗り物もバージョンUPしたいけど、50になったら兄者システムでもらえるのでそこまで今ので我慢するほうがよさそう


カロスってたまに宝箱みたいなの落とすのですが、開ける鍵が課金って・・・ちょっと驚きました

とりあえずレベル上がって委託に出ている鍵を買えるくらいお金をためれるようになったら開けてみようっと

(開けてゴミだったら泣くけど・・・まぁそこはロマンってことで)


ということでロハンはしばらくお休みします

デコドロ期間中は人多くて狩場混むしね

デコドロ終わったら戻る・・・かも?


だって・・・もうやりたいことロハンではないんだもん><

カロス自体は魅力あるゲームじゃないけど、身近な目標が次々出て新しいことが起こるのは楽しいよね

自分のペースでのんびりやれるのがいいな

あと人間関係にわずらわされないのもいい

ロハンでも別に困ったことはないんだけど、今はあまり人と関わりたくない気分なんでのんびりオフゲ感覚でカロスやってます




ペタしてね